フクロウ、巣立ち・2014その1

ご無沙汰をしてしまい申し訳ありません
今年のフクロウの巣立ち撮影は終了しようやく写真の整理も出来ました
5月下旬から6月初旬は天気予報を見る必要もないほどの連日快晴・紫外線ギラギラの悪条件でした
W杯が落ち着いたら順次アップしたいと思います(^-^)

さてさてW杯・・・。攻撃的パスサッカーの日本代表は高温超多湿に雨でパスが通らず体力消耗で苦戦しました
明日は運命のギリシャ戦、3点差以上で勝たないともう厳しいと思います
鍵は「雨」、雨が降ったら勝ち点3は厳しいでしょうね

ひと通り各国を見ましたが身体がキレているのはオランダですね、決勝はブラジル対オランダかな

本日の写真・記事はいかがでしたか?いつも熱い応援をありがとうございます!

*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です