フクロウ、巣立ち2014「ピースの木1」

最近の話題といってもかなり前のお話ですが地元のフクロウの巣立ちを撮っていました
関西の人なら言わずもがなのポイント、この老木を見ればお分かりですね
私は勝手に「ピースの木」と呼んでいます、折れてしまった形がピースサインしているようで
しかもしっかりと親指の部分もあるのは珍しいのではないでしょうか
訪ねた日がちょうど巣立ちの日でした、親指の中が巣穴です、雨の中常時8人くらいの撮影者でした

各地でフクロウのひなが巣立っていますね、次回はここでのお気に入りをアップして時をさらに進めます

本日の写真・記事はいかがでしたか?いつも熱い応援をありがとうございます!

*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です