黒いキツネ!

今日も絶賛発売中(^_^)のカレンダー写真のご紹介です
12月になってしまったらアセアセとなりますので11月にアピールして頑張らないといけないのです

過去のブログですでにご覧になったことがある方には申し訳ありませんがこれも採用させてもらいました
2年前の夏、北海道十勝、今でも忘れることのない衝撃的な未知の生物との出会いでした
北海道新聞さんが取り上げてくれて記事になった時北海道に移住された元上司の方が教えてくれました
夜、突然電話をもらって「黒いキツネ!これ!君ちゃうのん?」って・・・、
「これ」と言われても「どれ?」やし道新は大阪で読まれへんし私は黒いキツネちゃうし・・・。
説明して落ち着きを取り戻してもらって、近くのコンビニの分買い占めてもらった思い出です

野性味あふれた黒い子狐でしたがカレンダーではちょっとだけ修正をかけて爽やかにしてやりました

その時の北海道新聞の記事はこちら

さらに次回以降も「カレンダーよもやま話」は続く予定です

◆◆◆ カレンダーの詳細はこちらです ◆◆◆

本日の写真・記事はいかがでしたか?いつも熱い応援をありがとうございます!


*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です