「春はどうした?」

毎年、4月6日は「桜と動物」を撮る日としていました。
東京も大阪もTVのニュースは満開を報じていたので前もって現地に確認すると「つぼみです」と。
「ホントに~!?大阪より西なのに~」ということで近畿エリアの開花状況を確認してきました。
市街部は確かに咲き始めから7分咲きといったところもありましたが郊外はつぼみ状態ばかりでした。

17031403
まだジョウビタキがいるくらいだったので今年は10日ほど桜の撮影がずれ込みそうです。

しかしながら確かに春は近付いているみたいで、田舎道を歩いてみるとつくし・フキノトウ・野生の三つ葉などなど
みんな天ぷらにしておいしくいただきました。今年の撮影は来週が忙しくなる模様です。
17040502
一足早く咲いていた「おかめ桜」の堤防の道は春色になっていました。
17040501

・・・、今月はそろそろ「作品展」やらないと豊中の皆様に忘れられそうですが、なんやかんやと撮影があり
今月も開催できないかもしれません。あしからず

A4壁掛けタイプカレンダー在庫処分!ですが、写真部分は永久に使えます!です~!

本日の記事がお気に召しましたら右上のブログランキングバナークリックで応援をお願いいたします!
*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

2019年度版カレンダーご購入特設サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です