・・・

2017年、春・回顧その1「さくらと鹿」

GWも終盤です。またまた長~い更新のブランクとなってしまいました。
今年は本当になんやかんやと忙しく(ありがたいことですが)SNSの更新さえ億劫になるほどです。
いやいやこんなことではいかんとまた頑張って春から初夏を迎えようとしている季節の写真をご用意します。

今日は満開の桜とニホンジカ。「今頃さくらかい!」とお叱りを受けそうですがほんの一か月前の撮影なのでお許しください。まぁ東北や北海道はまだ見ごろの地域もあると思いますのでそちら方面の方々にはタイムリーな写真ではないでしょうか・・・、と言い訳しておきます^^;

撮影日はまさに満開でした。曇天だったのが少し残念ですが「ジャパン」的な写真が撮れました。
しかしながらこの時期のここの鹿たちは夏毛へと生え変わる時期のためどの個体もきれいではないんですよね~。

17041002

17041001

今後の更新予定(こう書いておいて自分を追い込む・(笑))
*さくらとウサギ
*夏鳥到来
*すでに撮影が終了している関西のフクロウのひなの巣立ち  ・・・。

更新、頑張ります~。

A4壁掛けタイプカレンダー在庫処分!ですが、写真部分は永久に使えます!です~!

本日の記事がお気に召しましたら右上のブログランキングバナークリックで応援をお願いいたします!
*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

★ コメントは管理者が承認した場合のみ反映されます(承認に時間がかかる場合があります、ご了承ください)

BLOG RANKING

皆様のクリックを励みにしています
記事がお気に召しましたらクリック
の投票をよろしくお願いいたします


「今、何位かな~?」ここから確認!

ads by google

POST CALENDAR

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

SEARCH IN THIS SITE