フクロウのひなの壁掛時計

かなり久しぶりのブログ更新になり恐縮です。

来年度版のカレンダーも全国に向け日々発送しております。ありがとうございます!
毎年ご利用いただく方から今年はカレンダーとともに壁掛時計のご注文をいただきました。
しかも今年生まれた子が早速嫁入りします。組み立てが完了しましたので先ほど発送させていただきました。
こんな風にいろいろな作品がありますので是非作品サイトへもお越しください、お待ちしています。
もちろん京都ギャラリーには常時展示しています。

因みにこの子は時計の写真のように落ち着くまでは、こんなところにいました。

幸いこの農道はめったに車は通らないので事なきを得ましたが、一応遠くから観察していると右の畑に入ったので
ホッとした次第であります。まぁ、ひなとこんなところで出会うのはここでは普通のことなんですけどね。

壁掛時計はこちらのサイトでご覧いただけます 

★ 本日の記事がお気に召しましたら右上のブログランキングバナークリックで応援をお願いいたします! ★
*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

2019年度版カレンダーご購入特設サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です