GWは、豊中でお待ちしています(^-^)

明日から開催します。本日最終調整を終えました
ゴールデンウィークは天気もいいようです、時計・マグ・ポストカードの新作もたくさん作りました
皆さま、お待ちいたしております
150413
☟谷上画伯のコーナーです、素晴らしい油彩画をぜひ間近でお楽しみ下さい
(この画像はでっかくなりません、あしからず)
150412

個展(二人展)の詳細はこちらから☟!
201505banner640

こちらもクリックよろしくお願いします~「目指せ50位内!」です(^-^)
本日の写真・記事はいかがでしたか?いつも熱い応援をありがとうございます!

*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です