遅ればせながら「春はセンバツから」

3月もあっという間に月末です、長いこと更新せずにすみません
やらねばならぬことを優先するとどうしてもこうなってしまいますが今月初旬には北海道で集中撮影を敢行し
帰ってきて新作のデザイン企画などをしているうちに月末展示会の時期になりました
北海道の写真や新作は順次発表してまいります

さて・・・、
ご存知のとおり?私は「甲子園」が大好きです
(ただし阪神タイガースへの興味は2005年頃から全くなくなりました)
ここは高校野球の聖地・・・。
己に「喝を入れる」為のパワースポットであります
組み合わせ抽選を見て「いつ行くか?」と考えた結果この日にしました
はい・・・、まずは故郷代表・平安が登場して
私の血の半分を形成している広島新庄が登場して
その野球に対する謙虚な姿勢が大好きな大野先生率いる今治西がでて
血の半分のそのまた半分を形成している鹿児島の大島がでる・・・、
ここしかありませんでした、楽しかったしリフレッシュしました
一年ぶりの「甲子園カレー」は値上げされ量も減ったみたいですが(;_;)

平安と対戦する大島は21世紀枠での出場、応援足りんかったら相手は平安やけど行くよ!
と思っていましたがなんのなんの、アルプスは満員札止め状態でした
反対側から正面に受ける声援はかつて受けたことのないような大音響ですごかったです、隠岐高校以来かも
大差はつきましたが11安打も放って素晴らしかった、多発した走塁ミスがなければひょっとしたかもしれません、これが全国大会、多くの勉強が出来たことでしょう、夏も頑張れよ!


平安は、出場回数こそ多いけれど近年は上位進出がなかなか出来ていません
「今年は狙える、狙わないといけないチーム」だそうですので期待していますよ
展示会があるので甲子園にはいけませんがラジオで応援します、フルセグ持ってへんので(^_^)

最後はアルプスの応援団に試合終了時あいさつに来た選手を見つめながら青春にふけるおっちゃんです、やっぱり甲子園、やめられません

★ここで甲子園一言アドバイス★
甲子園の内野席は1・3塁どちらも24段より上で観戦すると上の写真のようにネットなどが邪魔にならず見やすいです
・・・、長年の経験より・・・。

・・・そして29日からまた始まります、ホント、お気軽に冷やかしに来てやってください
今月の北海道の写真もご用意しています、新たにエゾモモンガも緊急追加していますよって

◆◆◆ カレンダー、値下げしました!お申し込みをお待ちしております◆◆◆
お買い上げいただきました全国の皆さま、ありがとうございます!

本日の写真・記事はいかがでしたか?いつも熱い応援をありがとうございます!

*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です