津軽のフクロウのひな、2017・その3「雨ニモ負ケズ」

遠征中、本格的に雨が降ったのは一日だけでしたので連日順調にスケジュールをこなすことが出来ました。
今日の写真は雨の日のひな・・・。こうしてみるとジブリ映画に出てきそうなキャラになってますね(笑)
ずぶぬれになっても水をはじく羽、その羽で空も飛べるのですから鳥の羽って本当にすごいな~と実感した日でした。
17052705

*今年の旅の一枚* フクロウの撮影遠征中に心に残った一枚を掲載しています
2017年5月18日、青空と岩木山
遠征前半はちょっと困るほどのギラギラ光線の毎日でした。でも岩木山を撮るには絶好の光になりました。
17051801

★ 本日の記事がお気に召しましたら右上のブログランキングバナークリックで応援をお願いいたします! ★
*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です