うさどんも、春のなか

「春」の写真を撮り続けて気が付けば「桜前線」は早くも北海道へ
それどころかエゾエンゴサクやカタクリももう開花しているんですね、北海道も亜熱帯化ですか~
更に桜の名所、青森・弘前城も満開とか、旅行業界は大変でしょうね、例年ならGW入ってからやからみんなそこに予約をしてるでしょうから「もう散っとるやないか~」てなことになり兼ねませんね、こんな時とばっちりを食うのがホテルのフロントマネージャー(^-^)「桜咲いてへんから安くしろ」ってな輩が必ず出てきよります
頑張ってねホテルマン、よって今日は応援の気持ちを込めて・・・? 桜とウサギをご用意しました

「じゃあ撮るよ~!はい!チーズ!」
かしゃ!って瞬間にこういう変顔する子供っていつの時代にも必ずいますよね、私もそうでした
150410

150405この春の新デザインでのウサギのマグも展示します~

個展の詳細はこちらから☟!
201505banner640

こちらもクリックよろしくお願いします~「目指せ50位内!」です(^-^)
本日の写真・記事はいかがでしたか?いつも熱い応援をありがとうございます!

*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です