2018年度版、フクロウと動物のカレンダー発売開始!その1

私事ではありますが、今年は大きな転機を迎えることになりました。
SNSでは随時ご報告させていただいておりましたが京都の実家を建て替え、まもなく引っ越します。
そして小さなものですが家の一部にギャラリー(ショールームかな)を作りました。
常設の展示スペースが出来たことにより、「いつでも作品を見ていただける」環境が整います。
まだまだ照明設備や作品展示用チェストなどが搬入されていませんのでお披露目はもう少し先になりそうですが
どうぞお近くにお立ち寄りの際には冷やかしにお越しいただければ嬉しく思っております。

さてさて・・・。でた!(笑)

2018年度版のカレンダーの販売を開始いたしました!

来年用も2種類製作、A4サイズ見開き壁掛けタイプは「フクロウ」B6サイズ卓上タイプは「動物とフクロウ」です
今回も専用ショッピングカートサイトにて絶賛発売中です。ぜひ一度ページをご覧ください。
専用ページはこちらから、または一番下のバナーからリンクしています。

本日はA4サイズ壁掛タイプのご紹介です。

★カレンダー表紙

★裏表紙 3枚の写真はポストカードとして使用できます

★チラシ 青森県を中心に配布しています

★月毎のデザインの一覧

来年度版より見開き最下部に翌月のミニカレンダーを追加して、より使いやすいよう改善しています

皆さまのお申し込みを心よりお待ちいたしております!
カレンダーお申し込みページへ

★ 本日の記事がお気に召しましたら右上のブログランキングバナークリックで応援をお願いいたします! ★
*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です