2018年!新生・フォトオフィスコタン、始動。

新年を迎え、皆さまには健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。

長いこと更新が滞り、失礼をいたしました。

昨年よりお知らせをしておりましたが京都・長岡京の実家に戻りました。30数年ぶりの京都府民復帰です。
引っ越しからちょうど一ヶ月が経ちました。長~い時間でした。
私の場合、自宅が仕事場になるので、あれやこれやと凝り性ゆえここまで時間がかかってしまいました。
とりあえず何とか格好がつきましたのでご案内申し上げます。
フォトオフィスコタン、京都ミニミニギャラリー完成です。
いつでもどうぞ!ただし、半年以上撮影に出掛けられなかった反動で不在が増えると思われます。
お越しいただける際には事前にご一報ちょうだいできましたら幸いです。

2018年も京都フォトオフィスコタンをどうぞよろしくお願いいたします❗

180113

180121

引き続き、カレンダーは販売中です。A4サイズ・壁掛けタイプと併せて贈り物にも最適です。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

皆さまのお申し込みを心よりお待ちいたしております! お申し込みはこちらから↓
カレンダーお申し込みページへ

★ 本日の記事がお気に召しましたら右上のブログランキングバナークリックで応援をお願いいたします! ★
*掲載写真はクリックできるものは拡大表示します、拡大写真は✕印又は写真の枠外の任意の場所をクリックすれば閉じることが出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です